chaba log2

2021/02/25

△2 & びそく & 俺ダン 7話

「ゆるキャン△2」7話。ソロキャンプに挑むなでしこ。先達のしまリンにいろいろ聞いて盛り上がって、去ったあとにそのしまリンが「私も週末ヒマだったんだけどな…」と内心でつぶやく。心配性な姉に「見守りアプリ」インストールされたりしつつも送り出されてソロでのお出かけを満喫。キャンプ場への最寄り駅に着いて、さあこれから5.5kmを歩いていくぞ!というところで次回へ続く。それにしても「協力」クレジットが膨大で、現地取材の力入れようがうかがえる。

「びそくぜんしんっ!」7話。皆で執務室のお掃除したりしなかったり。

「俺だけ入れる隠しダンジョン」7話。謎のノータッチ揺れを何度も見せつけられたり、グタグタすぎるドラゴン戦だったりするけど、EDの良さで全部浄化されるような気分。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress