chaba log2

2021/01/13

ゆるキャン△2 & アズールレーン びそくぜんしんっ! 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:48

「ゆるキャン△ SEASON2」1話。しまりんの過去話から始まる2期、どうもこの過去描写は原作になかったアニメオリジナルらしいが、火起こしに手間取ったり調理が上手く行かなかったりお尻が痛かったりなど、まだいろいろおぼつかない感じがちょっと素敵。そして前期同様のゆったりした時間と綺麗な景色を堪能させてくれます。

「アズールレーン びそくぜんしんっ!」1話。「アズールレーン」のゆる萌え版? キャラデザインはゆるくなってるような気もするがほぼそのままなんだろうかコレ。ゆるーく学園ドラマを本編7分のショートスタイルで。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress