chaba log2

2021/01/13

異世界のんびり農家 9巻

カテゴリー: 読書 — タグ: — chaba @ 06:53

年末に出ていたらしいのに今頃気づいて買った。読んだ。いつもの調子でした。やっぱりハクレン&ウルザが好き。ハクレンは自分が産んだ子供よりウルザに愛着を感じている気配すらあるが、やっぱり人外の強さを持つ者同士として惹かれ合うのだろうか。さらにザブトン、服好きな世話焼きおばちゃんだと考えれば可愛く思えてきたような気もする。巨大で戦闘力高い蜘蛛なんだけど。どこかのエピソードで、誰かに「蜘蛛の女王!」とか畏怖されていたのを見て、そういえばどんどん子供増やしてるし雌か!と、やたらと自分の糸で服を作って主人公に着せようとしてることに妙に納得が行った覚えがある。そしていつもの調子で続く10巻は4月になんとドラマCD特装版も出るらしい!! ボイスが付くってことはアニメ化も検討されているんだろうか? …まあアニメになっても正直あまり見栄えしなさそうというか地味に淡々と小ネタギャグばかり見せていく形で大丈夫なのかなと不安になったりもしますが。漫画版もほとんど主人公のモノローグで進行してるものな。細かいバトルが入ることはあるけど。何気に登場人物(特に女性というか嫁)が多い作なので、CVも気になるところではあります。ドラマCDといえば「フェアクロ」も特装版あったけどその後アニメ化とかはとんと聞かないな…まあぶっちゃけドラマCDもあまり個人的には盛り上がらなかったけども。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress