chaba log2

2020/06/29

本好きの下剋上 26話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:58

「本好きの下剋上」26話。いちおう2期最終回なのかな。前回のトロンベ騎士団の顛末と、神官長がマインの記憶を探るのと。そしてそこまでで今期は終わりとなり、原作2部の途中までとなりました。今作で主軸となるのはもちろん本への偏愛だけど、それと同等以上に大事にされているのが家族愛だというのを改めて感じさせる回でもありました。まあ原作知ってるからある程度安心して見ていられるのはあるんだけど、それでも前回の貴族社会の怖さはなかなかのものでした。今後の続きもやってくれるのかなあ、あまりBDがヒットしてるとも聞かないけども。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress