chaba log2

2020/06/07

本好きの下剋上 23話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:48


「本好きの下剋上」23話。マインが神殿長派の神官から図書室を荒らされるという嫌がらせを受け、そこからやたらと「いやっふう時空」が炸裂しまくる話でした。本の大量生産のためにガリ版か活字を開発したいけど資金が足りないさあどうしようといったところ。今回収穫祭に神官が出張するという描写があったけど、そういえば原作では神官長が脱税?した平民を処罰するシーンがあった気がするんだけどどういう流れでしたかね。あと次回は騎士団が出るようだけど、騎士団絡みというと私にとって原作屈指の怖いシーンがあるのだけど、アレがついに出るのかな。
そして今回なんだか違和感があって今確認したら前回を見逃してる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress