chaba log2

2020/02/12

防振り & いせかる2 5話

「痛いのは嫌なので防振り」5話。イベント開催中、メダルを奪い合うPK上等の中で和装女侍に出会う。なんだかんだで一緒にダンジョンクリアしてフレンドに。相変わらずメイプルはヒドラで毒まき散らしまくり、サリーはPKでそのプレイヤースキルを遺憾なく発揮。なんだか軽快に極悪な所業を繰り返す恐怖のペアになってた。

「異世界かるてっと2」5話。バレンタインにいろいろ騒動。まあそれぞれの作品で思い人がいろいろあるように、EDは特殊バージョンでそれぞれの風景になってたのがちょっと良かった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress