chaba log2

2020/01/23

防振り & いせかる2 2話

「防振り」2話。なんか最近、作画面でコレが話題になっている模様。防御に全振りした主人公は極端に鈍いので、今回から本格参戦してきた相方が変わりに激しいアクションを見せる。まあ話も極端なチートものでなかなかの極悪ぶりを見せてくれるわけですが。あと謎の挿入歌が妙に良い雰囲気だった。

「いせかる2」2話。軍人勢とカズマらが「赤いアレ」を求めてドタバタする話。OPとEDが初めて映像付きで出て、なかなかクオリティ高いんじゃないかと思った。EDは前作同様のドット絵だけどキャスト違うのが芸細かい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress