chaba log2

2019/12/12

さいころ10話 & アズレン9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:05

「放課後さいころ倶楽部」10話。前半は綾の父親が帰ってきての騒動。動物カメラマンでほとんど家にいないらしい。パパ大好きなのにまたすぐ出て行こうとするからパパ大嫌い!となった仲を取り持つコワモテ店長とボードゲーム。後半はエミー宅でクリスマスパーティになってたけど、男性陣2人加えて突然のラブコメ風味。そこでプレイされたゲームが男女に分かれてお買い物するというもので、女性側は優雅にショッピングだけど男性側は殺伐とした資金稼ぎ勝負になるという温度差がおかしかった。

「アズールレーン」9話。捕虜になった綾波は皆が優しいことに戸惑う。一方で赤城を失った加賀は闇落ちしそうな雰囲気に。話が解りづらいのはキャラが誰だか覚え切れてないのもあるように思う。なにしろ白っぽい頭髪がやたらと多くて区別しづらい。中国では銀髪キャラが人気だというからその影響かとは思うけども。そして10話までやったら続きは3ヶ月後でしたっけ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress