chaba log2

2019/11/12

さいころ & アズレン 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 20:44

「放課後さいころ倶楽部」6話。自作ボードゲームを作りかけてるけど人にプレイさせるのはまだまだ未完成だから怖いという翠。バイト中の店で店長とテストプレイしていたら店長知人の有名ボードゲーム作家が来訪、そこで1人じゃ作れないぜ永遠に完成しないぜと煽られる。必死で仕上げた翠が美姫と綾にテストを依頼すると、最初は好反応だったけど終わってみたらいろんな意見が活発に飛び出して驚く翠。テストプレイは重要。何だってそうだけど、作品を人前に公開して出来を晒すのは怖いけどそれを繰り返して恥かいたりもしつつ鍛え上げていかないと自分も作品も成長しないのですよね。

「アズールレーン」6話。なんだか戦闘シーン一切無しで美少女動物園状態だった。それでいて今後に繋がりそうな気になるワードも散見。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress