chaba log2

2019/09/16

STONE10話 & 手品先輩11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:27

「Dr.STONE」10話。千空による電気の開発に感銘を受けた様子のゲン、何者かに襲撃を受けて重傷を負う。次期族長を狙う荒くれ者のマグマによるものだと判明するが回復したゲンは司のもとに戻り、集落を見つけたけど千空は不在だもう死んだんだろうぜーと告げる。司のもとには既に結構な人数が復活されており、しかもなんだかヒャッハー系が主体に見えるような。

「手品先輩」11話。4つ玉マジックが上手くいかない先輩と手のサイズを比べて後輩君がドキドキする話とか、先輩不在なのでサキと後輩君が腹話術マペットで遊ぶ話とか、先輩が謎の男と行動をともにしているのを皆で尾行する話とか。なんか今回いつになくラブコメ色が強かったような気もする。最後も原作だともっと意味深な台詞になってるらしいし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress