chaba log2

2019/05/16

仙孤さん & 501発進 5話

「仙孤さん」5話。何度見てもなんだか涙が出そうになるOPを経て、新たなるキツネ、シロが登場。ってずっとOPには出てたけどようやく登場ですな。とりあえずモフられるのを嫌って退場したけどまたちょくちょく顔出すのかな。そして後半は風呂。ひたすら風呂。ゆったり風呂。この癒やし効果はあのFF11の白魔道士の…何だったっけと思って調べたら「女神の祝福」でした。強烈にパーティメンバーのHPを回復するやつ。戦闘時の窮地を救う手段だけど一気にヘイトも集めてしまうので使い所の見極めが大事なやつ。すっかり名前忘れてたけど、そのぐらいの癒やし効果といったところです。

「501発進」5話。髪切りと歓迎会で大騒ぎ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress