chaba log2

2018/12/03

ゾンビランドサガ9話 & ベルゼブブ嬢8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 04:40

「ゾンビランドサガ」9話。サキの過去に迫る回。ヤンキーというかレディース?のエピソードだけあってか「!?」マークがやたらと頻発するマガジン感。そしてなんだか恒例になりつつあるようなライブEDはサキをセンターに据えた「氣志團」風の曲になってました。7話8話ほどの泣けるエピソードではなかったので不満の向きもあるみたいだけど話はよくまとまってたのではないかと。次回は満を持して夕霧のエピソードになるみたい。

「ベルゼブブ嬢」8話。もふもふ話と水着話。ゆるーいシュールギャグを主体にしつつ時折きゅっと締めるネタが差し込まれるあたりが魅力なんだろうか。なんだか知らん間に見入ってしまう感じだった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress