chaba log2

2024/10/17

気になる雑記:20241017

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:38

「HARVESTELLA」が50%オフ。「スクウェア・エニックス アルティメットセール ~Halloween 2024~」を開催中
セール中!

Amazon Prime Video、2025年より制限付きで広告が表示。広告なしの新しいオプションの提供も予定
広告が違和感ないところで入るのはいいけど、以前のニコニコみたいに妙なところでぶった切られたりは困る。

「薬屋のひとりごと」より鉄扇公主に扮した玉葉妃のハロウィンビジュアルが公開 ミニボイスドラマ付き映像も公開
漫画版でアニメの続きを読んでいると早く映像で見たいシーンが多数。特に姫様を連れて猫猫が散歩?するところとかやたら可愛いので。それにしてもCV種崎敦美氏、セクシーで陽気な王妃とか超能力幼女とか無愛想な魔法使いとか、多彩な役をやってて凄いな。

ア二メ「魔法少女にあこがれて」、第2期決定サプライズシーン公開!・・・公式『会場の熱気を是非ご体感ください✨』
盛り上がりが凄いしCV陣にもサプライズで感激してるみたいだけど、しかしエロく乱れる映像をこういう場で出されるのも大変だな。

【朗報】『ガンダム水星の魔女』ミオリネさん、スレッタと幸せになったためか最新の版権絵で満面の笑みを見せてしまいファン衝撃! 「お、オレの知ってるミオリネさんと違う…!」
幸せそうで何より。

ドラマ『着せ恋』が2話にして不満続出!! 「近づけようという努力もない」
やっぱりあかんかったか…

ここまででかいと普通に怖いというか、急に遭遇したら悲鳴を上げてしまうかも。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress