chaba log2

2024/10/16

気になる雑記:20241016

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:35

「ウィザードリィ」シリーズ最新作「Wizardry Variants Daphne」,正式サービスを開始。4Gamer主催の先着1万人チャレンジ企画も開催中
スマホ版が開始。

Xboxパートナーの最新タイトルを紹介する「Xbox Partner Preview」,10月18日2:00から配信予定。全25分で12本以上の映像を公開予定
この手の映像公開って無茶な時間帯が普通になってきたけど、まあ最近個人的認知度の上がったMLB中継も普通に無茶な時間にやってますものな。

初音ミクとコラボしたメタバースライブも楽しめる。「ガンダムメタバース 第3回期間限定オープン」が12月5日から開催決定
もしかしてPS Homeでのミクさんライブがバーチャルライブの草分けだったりするのかな。

Steamで「圧倒的に好評」なサンドボックスARPGの続編「Streets of Rogue 2」のデモ版が配信中
見下ろし2Dで破壊とか建築とかいろいろできるやつ?

PCエンジンの美少女アクションゲーム「夢幻戦士ヴァリス」がSteamで発売決定
PCエンジン板の移植。ランチャーを無料配信し、DLCとして3タイトルが各700円。

アップルが「iPad mini」最新版発表、Apple IntelligenceやApple Pencil Pro対応
8.3インチ。128GBで78800円から。

【画像】鳥山明の後継者に選ばれたドラクエのイラストレーター、頑張ってる件
鳥山氏による『クロノ・トリガー』のイラストにかなり寄せた印象。改変イラストもあるけど、確かに手前のモンスターを大きく描いたほうがそれっぽい。

ハーゲンダッツ2リットル、2つで6600円だったとか。1つ1000円ぐらいのなら買ったことあるけど。わりとあっという間に食って、無事腹が下りました。関連記事

ポメラニアンの落ち着きっぷりが味わい深い。関連記事

2歳児と1最の「子犬」。普通に乗れるなコレ。まだ子犬なら振り落としそうで危ないか。関連記事

ちょうどいいサイズがお気に入りなんですかね。関連記事

業務用1kgマヨネーズがすっぽり入るサイズらしい… 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress