chaba log2

2024/10/15

気になる雑記:20241015

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:02

Meta、新型VRヘッドセット「Meta Quest 3S」を本日発売! 約4.9万の128GBモデルと256GBモデルの2種
一部「3」の性能を取り込みつつお手頃価格で。

この動画、女性用ポルノとか言われてるけど納得してしまった。全部して欲しい→「男女関係なくして欲しいわ」
スタイルの良いイケメン氏がひたすら掃除する動画。茶碗洗いから始まってシンクを磨き上げたりリビングのソファやカーペットまで除去して清掃したりと徹底している。家具を移動させるあたりは男性ならではか。

【マジかよ】スズメの数がヤバイ勢いで減少中…このままでは絶滅危惧種になる可能性
木造建築の減少で巣を作りやすい場所が減った、田畑の減少で餌になる虫が減ったなどの理由で。里山で人とともにあった生物なのね。

オタク旅行の「旅のしおり」。もちづきさんは解るけどロボは『アーマードコア6』に出てくるやつだとか。関連記事

失敗をむしろジャストサイズにしてみせるワンコ。関連記事

賃上げで収入は増えたけど増えたぶんの半分以上が税金とかで持っていかれるなんて話もどっかで見たな。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress