chaba log2

2024/10/03

気になる雑記:20241003

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:41

【悲報】『スターフィールド』初の大型ストーリー拡張DLC、Steamレビューは賛否両論…「追加要素あんまない」「ボリュームが薄い」
なかなか厳しい評価になっている模様。

KRAFTON、「パルワールド」モバイル版を展開。ポケットペアとのライセンス契約締結を発表
操作系が気になるところ。

関連記事によるとSwitchでも本体BANがあるらしい。

全く反応無いので筆を折る、なんて宣言されると悲しい。自分が楽しんで読んでいた作だと特に。しかし私ごときが稚拙な文を書いてもなあとかつい考えちゃうのよね。こういう話を聞くとできるだけ書いたほうがいいのかなとも思うが。書籍を出せたけど全く売れないのでモチベーション消失してweb版まで断筆なんて話も悲しい。関連記事

基礎英語、それこそ中学時代に聞いたことがあるけど、ひたすら眠かったことしか覚えてない。関連記事

現政権や大臣とかの意向であったとしてもそれが変わったときにどうなるか未知数だし末端の意識まで見通せないし。予算が無くなったので廃棄とか、文化財を粗雑に扱って汚損なんてのはしばしば聞きますものね。そもそも詐欺的な何かだったんじゃないかという話まで。とはいえ個人収蔵にも限界はあるもので。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress