chaba log2

2024/10/02

気になる雑記:20241002

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:30

「Starfield」の新規ストーリー拡張コンテンツ「Shattered Space」がXbox Series X|S/PCにて配信開始
上位版だとそのままDLできるけどStandard Editionの場合は「Digital Premium Upgrade」の購入が必要だそうな。

『アサクリシャドウズ』ストーリーや日本の時代描写を修正中との海外報道!弥助の物語も変更か
とりあえず正方形の畳は修正して欲しいなあ。一瞬で冷めてしまう。

マイクロソフト、MRヘッドセット『ホロレンズ2』生産を終了!後継機の計画なし
この分野だとMetaのOrionが有力だとか? まあAppleのもだけど高価だしなかなか庶民には縁遠い。

【図解解説】これ1本でGitをマスターできるチュートリアル!【完全版】
Gitは常におっかなびっくり使ってたので助かる…けど文末コメントでいろいろ突っ込まれてる。どうなんだコレ。

イトーヨーカドー津田沼店の閉店に寄せられた就職氷河期世代の名文 絶対に読むべきだと話題に
とある青年の、苦悩の日々。その魂にそっと寄り添っていたイトーヨーカドー。

子どもを無事に産めなかった
ある死産の記録。痛切。この方とご家族が健やかでいられますように。

アニメ効果で、まさに原作爆売れ。関連記事

将来有望かもしれない。関連記事

健康的生活が最強。関連記事

体が自由に動くうちになんとかしておかないと、孤独死でもしたら愛したコレクションが全部まとめて廃棄物処理されてしまう。だけじゃなくて生きているうちに体が動かせなくなったら目の前でそれやられるかもって話ね。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress