chaba log2

2024/09/22

気になる雑記:20240922

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:53

PC版『FF16』とんでもなく”重い”ゲームだと判明!海外メディア「今世代で最もグラボ負荷が高い。修正パッチを待ったほうがいいかも」
それなりの描画性能があるPCでもカクついてしまうとか?

「女性が楽しめるゲームがないのはおかしい」→女性に愛されるゲームを作り上げ投資家としても手腕を振るった女傑がいます
そして産まれたのが『アンジェリーク』。SwitchOnlineで公開されてから、襟川氏の話題に事欠かない。「母がやってた」というコメントには気が遠くなるけど。

【悲報】サ終&返金騒動のFPS『コンコード』制作費は4億ドル(約575億円)との報道!「ソニーファーストパーティの中で最大予算、ポリコレについては禁句だった」
膨大な資金を投入したけど大不評で発売中止&返金にまでなったという『コンコード』。

娘が出産、家族みんなが赤ちゃんのところに行ったが父だけは…… 涙する光景が420万いいね「あなたは幸運な女の子」【海外】 父の姿に涙が…….
家族大勢でお見舞い、皆が赤ちゃんを見に行く中で父親だけは出産終えたばかりの娘をいたわる。

アメフクラガエルの“あくび”が4500万再生突破! 想像を裏切る表情に「赤ちゃんみたい」「なんて可愛いんだ」 まんまるもちもち
まんまるなフォルムはグレンダイザーを思わせる。

さすがに三つ折りするとそれなりの厚さになるみたいだけど、開けばタブレットになるってのはたしかにロマン。40万円は出せないけど。関連記事

例の件について海外からの視点。関連記事

九州はアジアに近いだけあって全県対応なのね。関連記事

上がったり下がったりで成長するからこんな層ができるのね。関連記事

エンゼルス時代なら敬遠しとけばよかったけどドジャースだとそうもいかない、それで勝負されて結果的に打撃成績が上がったと。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress