chaba log2

2024/09/20

気になる雑記:20240920

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:57

【MSFS2024】「Microsoft Flight Simulator 2024」プレイレポート! 新モード「キャリア」でパイロットの仕事を体験
「Microsoft Flight Simulator 2024」では300万種ものユニークミッションが自動生成される!
[インタビュー]「Microsoft Flight Simulator 2024」はサードパーティやMOD開発者と共に巨大なエコシステムを構築。ヨーグ・ニューマン氏に話を聞いた
そういえばGamePass契約時にコレ触ってなかったな。やるならマシンパワーが要るか。

「ラーメン赤猫 ~ニャンて素敵なラーメン店~」のテレビCMが公開に。描き下ろしアニメやゲーム画面も見られる
お店を手伝ったりブラッシングしたりと、社さんを体験する感じなんだろうか。

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第804回「華がなさすぎだろ!」
『三國志8 REMAKE』の紹介番組に出演したというディーノ氏、「華がない」というのはゲームじゃなくて番組出演者がおっさんばっかりだったということらしい。ゲーム自体はリメイクにあたってテンポよく進行するようになっているとか。

任天堂と株式会社ポケモン、ポケットペアを提訴。『パルワールド』の特許侵害で
著作権ではなく特許権の侵害で訴える。

「パルワールド」開発のポケットペア、任天堂およびポケモンの訴訟提起について声明を発表 現時点で「パルワールド」運営の中断・変更は無し
さてどうなることやら。

【悲報】ベセスダの元開発者「スカイリムの続編『TES6』、期待に応えるのはほぼ不可能」
広大で緻密な世界、胸踊る冒険と心揺らす物語。期待は勝手に膨らむばかり。

【噂】『ニンテンドースイッチ2』工場試作品の画像とスペックが中国ウェブサイトに流出!海外大手メディアも報道
基本的には現行Switchと同じような外観で、画面が8インチになって全体的にちょっと大きくなった感じ? 2画面とか言われてたのは外部画面を接続するのか、あるいは単なるデマ?

ゲームエンジンUnityの最新バージョン「Unity6」、10月17日に全世界向けにリリースへ
なんか美麗なファンタジー城のデモ映像も公開。

【PC版無料配布開始】ゾンビウイルス感染者のローグライトADV『ザ・ラストスタンド:アフターマス』&撮影ADV『トーエム』Epic Gamesストアにて
今週の無料配布!

「存在しない漫画の1コマbot」に登場した女の子が癖すぎて”存在しないのに”二次創作が殺到→公式投下で徐々に実態が明らかに…
ミステリアスな「黒々さん」に撃ち抜かれる被害者多数。

アニメのネット評判だけだとわからない、67万サンプルの視聴データを元に面白い作品について語ってみた <前編>
今期アニメのネット評判をいろんなデータから分析。参考にさせていただきます。

「パンに塗るだけで一斤食べられる」 カルディの“スプレッド5種”を実食比較→「どれも美味しそう」と好評 どれを買うべきか迷ってしまう
『ぬって焼いたらカレーパン』は聞いたことあったけどメロンパンもあるのね。

ユーチューバーが作った1台100万円の一人乗り電気自動車、わずか3日で300台突破!車検不要で維持コストも低め
近場の運転には良いのかな。セブンイレブンやヤクルトレディが使ってるアレと比べてどうなんだろう。

どこまでもネタにされまくる後藤氏。関連記事

2025/3に出産予定とか。まだだいぶ先だろうにこんなにはっきり見えるものなんですね。しかも4人目らしい。無事に産まれますように。関連記事

野生でコレってのは餌付けとかされちゃってるのかな。関連記事

野趣料理のリロ氏が突然キレる。正確にはミルクゼリーらしい。しかも原材料は寒天。まあ熱で固めたやつとは食感が違いますものね。関連記事

専業主婦が主流だった頃とは時代が違うという指摘も。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress