chaba log2

2024/09/18

気になる雑記:20240918

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:46

iPhone向けに「iOS 18」が登場
XS以降対応。
iPhone向けに「iOS 17.7」が登場
アップデート画面ではまずこちらが表示されていて、下にスクロールすると18が表示されてるそうな。

生成AIで、分岐があるゲームストーリーの生成とその可視化を実現! Microsoft Researchの「GENEVA」を試す
こういう使い方もあるのね。

Steamにて「CAPCOM TGS SALE」が実施中。バイオRE:4、スト6などが特別価格で販売
セール中!

「SHOGUN 将軍」がエミー賞席巻、史上最多18部門制覇に真田広之「この意味は数年後に分かる気がする」
ちょっとディズニープラス入っちゃおうかなと思うぐらいの大好評。徳川家康をモデルにした架空戦国ドラマというから、いつもの信長や秀吉の話とは違う展開が楽しめるのかな。

伝説のアダルトアニメ『A KITE』梅津泰臣監督の新作!オリジナルアニメ『ヴァージン・パンク』発表!作画エグすぎるwwww
PV見るとみっしり作画が圧巻。病衣?を着てふらつきながら廊下を駆け抜けるところだけでなんでこんなに圧倒されるんだ。普通より作画枚数も多いのか? 梅津氏を認識したのは『メガゾーン2』で、前作とあまりに作風が違うのに驚いたもんだったけど『レンズマン』にも関わってたのね。

『ときゆきメモリアル』!! 関連記事

空間に溶け込む初音ミク。関連記事

ずっと仲良しな感じが素敵。関連記事

「起きろ。仕事の時間だ」的な? 関連記事

ちらっと映像を見た気がするけど、この「イマジナリーぼっち」がうようよ彷徨うことで独特の空気を作ってた感。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress