chaba log2

2024/09/13

ダリヤ & 杖と剣の & VTuber & 赤猫 6話

ダリヤ』6話。女性を無駄に魅了してしまう金色の瞳によりこれまで数々の友情が破綻してきて苦しんでいたヴォルフ。その瞳を外部から認識阻害するための眼鏡をダリヤは作成する。一方のトビアスは、ダリヤとの婚約にまつわる話や新たな相手の身辺について親からいろいろ忠告を受けていた… なんか次回が「大騒動の予感」ってまた不穏な。

杖と剣の』6話。チーム対抗戦の途中で仲間割れ、突然シオンから攻撃を受けるウィル。その理由は「もっと僕のほうを見ろー!」だった。そして分身妨害を仕掛けたシリウスは悠々とゴールに近づく…

VTuber』6話。動物系VTuberによる動物クイズ番組に出てみたり、シオン先輩の配信にコラボ出演したり。

赤猫』6話。ラーメンマニアらしき客が団体で来店。メニューへの質問にスラスラと答えるハナの説明を聞いていると自分も食べたくなる社だったが、太るのを気にしてまかないを断って帰る。帰宅途中のカフェでサラダを食して空腹を紛らせていると、高級車の後部座席に悠々と乗ってる佐々木の姿を目撃してしまう… あと隣のビルのBARのママさんが訪問してきたり。社が入る前はブラッシングをやってくれたりと世話焼きらしく、社が腱鞘炎になってないかとか気遣ってみせる。そしてそのBARからの出前注文に備えてサブはひたすら餃子を仕込む… クリシュナの生い立ちもちょっと出てきた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress