chaba log2

2024/09/09

推しの子2 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:36

推しの子2』6話。女好きでトラブルも起こしがちな鴨志田だが、2.5次元俳優としての能力は高く原作イメージをきっちり舞台に昇華して見せることができる。そんな鴨志田と物語で対決する役柄の鳴嶋は、以前ドラマでアクア・有馬と共演していた。それまでは自身のルックスで女性人気も高くて何もかも思うように行ってるように感じていたが、アクアと有馬の演技に撃ち抜かれて以降は自分の演技力も自覚するようになり意識を変えつつあった。鴨志田からは演技力の無さをさんざん嘲笑われてきたが、無力感に打ちのめされるキャラクターに深く共感してアクアのアドバイスも受け入れて、鴨志田との対決シーンでそれがついに爆発する… 2.5次元舞台ってスクリーンにエフェクトや字幕を大きく出したりして、漫画的な演出も結構出したりするのね。現物見たことないけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress