chaba log2

2024/09/05

気になる雑記:20240905

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:22

ファミコンソフト全1053タイトルを“箱・説明書付き”でコンプ 23年かけて夢を実現したコレクターに「凄すぎる!」「国宝級ですね」 コツコツ集めて達成
短いインタビュー記事。一番好きなのは『スーパーマリオブラザーズ3』で、「好きすぎて箱説付きで30本持ってます」。

赤ちゃんは家族で誰が一番好き? 大盛り上がりの検証結果が1900万再生突破! まさかの結末に一家爆笑「お笑いがわかっている赤ちゃん」【海外】 パパ、どんまい!
父母・祖父母・叔母を並べてハイハイさせてでどこに向かうか選手権。最初に選ばれたのは祖母で、その後選ばれた人が抜けていくと最後に残ったのが父。その父だけ残っていてもそっちに行ってくれない赤子。

“魚をきれいに食べること”が特技の女性、食べ終えた美しすぎるサンマに13万いいね! 「芸術の域」「どうしたらこんなに綺麗に」 完璧なまでの美しさ
学生時代、こんな感じでキレイにサンマを食べる同級生がいたなあ。当時と同じ焼サンマ定食があったとしてもだいぶ値上げしてるだろうなあ…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress