chaba log2

2024/08/31

ゆるり & ダリヤ 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

異世界ゆるり紀行』4話。森の探索進行中、巨大なヘビのモンスターに遭遇。戦闘に入るも、巧らは怪しい視線から頻繁に飛んでくる殺気に惑わされて窮地に陥る… 戦闘に緊迫感を求めるのは筋違いかもしれないけど、怪しい視線の種明かしとかそのへんはどうにも「ゆるさ」を履き違えている感じというかnot for meな感じが禁じ得ない。

魔導具師ダリヤ』4話。男装して素材収集に出たダリヤ、魔物討伐で全身に返り血を浴びた騎士に出会う。血の影響で体調悪そうなので洗い流すべく川まで同行する。街に戻ると元婚約者がやっぱりトラブルを起こしていた… コレそのうち嫁のほうが「うちの夫に嫉妬でいじわるしないで!」とか言い出すんじゃないかと思えて怖い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress