chaba log2

2024/08/11

気になる雑記:20240811

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:59

『タイタンフォール2』が90%オフの300円で購入できるセールを開催中、期間は8月20日まで。対戦を楽しめるほか、主人公とロボット「BT」との熱い友情ストーリーが描かれるシングルプレイモードも高く評価される人気作
「スト6」や「龍が如く8」など中古ソフトもお買い得! 「GEO サマーSALE2024」本日8月10日より開催
セール中!

【超朗報】「テレビでスポーツ観戦」は運動と同じ効果があるらしいぞ!!!!
特にサッカーが顕著、ってのはよっぽど叫んだりいろいろ振り回したりしたんだろうか。まあ興奮するだけでもある程度カロリー消費しそうではあるけど。

1歳赤ちゃんがどうしても夜更かししたい理由は…… もん絶する姿に「俺なら涙でるわ」「パパさんのリアクションも最高」 けなげだなあ
まだパパの膝ぐらいまでしかない小さな1歳娘、大好きなパパの帰宅を待って夜ふかし。

関連記事に映像あるけど、クッション?の上でガジガジ噛んでいるうちに火花が出て、犬は飛び退いて逃げるけどやがてクッションが炎上するのを「やっちまった…」という表情で呆然と見つめる犬たち。

このインタビュー見てたけど、すごいなうどん魂。関連記事にそのうどん屋も出てるけど、客が殺到しそうだ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress