chaba log2

2024/08/10

ユーフォ3 12話 & 異世ゆる & ダリヤ & エル痩せ1話

ユーフォ3』12話。全国大会に向けたオーディション。ユーフォのソリストは久美子と真由の2名による最終オーディションを部員全員の投票で行うことになる。それについて、久美子は演奏者を隠して音だけで判断できるような形式を提案する。そして迎えたホール練習、オーディションの出番を待つ久美子と真由はそれぞれのここまでの経緯を語り合う…

異世界ゆるり紀行』1話。神の手違いで死亡、異世界転生(転移?)させられたタクミ。神から与えられたスキルで森を彷徨っていると、5歳の男女双子に出会う。身寄りもなさそうな双子を伴って街に行こうとすると、双子が恐ろしい戦闘力を持っていることを知る… インベントリとか鑑定とか攻撃魔法といった各種チートスキル標準装備なので戦闘にも緊迫感は皆無。ゆるーい世界をゆるい作画で描く。

魔道具師ダリヤはうつむかない』1話。過労死して魔道具師の父のもとに転生したダリヤ。失敗しつつも父から教えを受けて魔道具師として成長する… web版を読んだと思うんだけどあまり中身覚えてない。ドライヤーとか言ってるけど前世のことをはっきり覚えてるんでしたっけ? アイデアだけ出てきて記憶はおぼろげとかだったっけ。

エルフさんは痩せられない。』1話。ゲートを越えて異世界からやってきたエルフ絵留札。フライドポテトの食べ過ぎで体重が増え、同一体重じゃないと戻れないゲートを再び通るためのダイエットに整体サロンへとやってきた… 11分のショート構成なのは正解かもしれない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress