chaba log2

2024/08/05

ユーフォ3 7話 & ロシデレ & 逃げ若1話

ユーフォ3』7話。県大会を無事突破し、モナカことB編成も金賞受賞。短い盆休みにプールの予定など立てていると奏が大学・短大の合同説明会に行くと聞き、久美子も葉月とともに行くことに… 休み直前に、優子&夏紀が大量のアイスを差し入れにやってくる。奏にユーフォ担当の1年生について「もう先輩より上手いです」とか言われた夏紀、「頼もしいな」などと笑顔を見せるのがなんか余裕あってカッコイイ。今だとよく解るこのシーンも、シリーズ未視聴だといまいちピンと来なかったんですよね。

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話。学内でも美人で評判のロシア系クールビューティなアーリャ。しかし臨席の政近とは親しげに話し、時折ロシア語でボソッとデレな言葉を吐いていた。解らないだろうと思っていたら、実は政近はそのロシア語をすべて理解していた… しかも幼少時に出会った女の子との縁でロシア語を覚えたというから、どう見てもその幼少時の子がアーリャなんだけど髪色が違って見えるっぽいから理解してないということなのか。

逃げ上手の若君』1話。鎌倉幕府執権の跡継ぎ・北条時行は、武家の稽古からも逃げ回って平和な鎌倉を謳歌していた。しかし配下の足利尊氏の裏切りにより鎌倉が壊滅。怪しい神官・諏訪頼重により、時行は復讐のための逃亡へ…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress