chaba log2

2024/08/04

気になる雑記:20240804

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:20

【噂】モバイル版『FF14』くるー!?中国当局がリリースを承認したことが判明!
中国で出るとしても日本では出るかどうか解らない感じ? 出るとしたらクラウドなんですかね。クラウドならSwitchもいけそうだけど、処理能力が追いつかないのかな。

名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
独特の空気感だったのは覚えてるけど最後どうなったのか覚えてない。

「外に放すくらいなら燃えるゴミに出して」クワガタ飼育、多くの人が意外と知らない鉄則が200万再生「何言ってんだこいつ…って思ったけど」 ちゃんと理由がありました
飼育して繁殖させて、増えすぎた場合の対処法。外に放すと生態系への影響が懸念されるため、まずきちんと管理を。クワガタは種類によっては一度に50個ほどの卵を生むことがあるらしい。

【悲報】環境にやさしいパリ五輪、出場選手から苦情殺到!「選手村にいたら気が狂いそうになった」
ヴィーガン料理は充実してるけど動物性タンパクが不足していたり、あと部屋にエアコンも無いんでしたっけ。バスにもエアコン無いとか? 環境に優しいがアスリートには厳しい。

「絶望です」避難所でついに死亡者も 弁当は1日1食のみ、住民の直訴を市長が遮り…能登半島震災から約7カ月、現地が明かす行政の怠慢
いまだ厳しい状況が続いている模様…

周りはせわしなく動き、雑に押されたりしても隅っこに立ち尽くすしかないハムスターさんの哀愁。関連記事

リプライは大喜利状態に。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress