chaba log2

2024/07/13

気になる雑記:20240713

カテゴリー: アニメ — chaba @ 04:02

[プレイレポ]新作RPG「開放空間:Over Field」は自由度の高い探索,デフォルメキャラの衣装替えなど,ドハマリしやすい魅力の詰まった期待作
ミニチュア世界をカワイイデフォルメキャラが走り回る独特のビジュアル。

宇宙域を艦船で戦う日本語対応SFデッキ構築型ローグライク『Breachway』早期アクセスが8月に決定―体験版配信中 体験版も日本語で遊べます
デッキ構築ローグライクをSFで、

これでいいじゃん! ゲオの「5000円で買えるスマートウォッチ」が通話機能、SNS通知、睡眠モニター、防水防塵全部そろったコスパの鬼だった 機能充実の「スマートウォッチ TOUGH」を体験してみました
しっかり防水耐熱とかあって通話・心拍数・歩数にも対応。画面がデカいので若干ダサさを感じるけど、むしろ操作はしやすそう。

空前絶後の“シカ”ブーム到来か 「しかのこのこのここしたんたん」が話題 Google検索にもシカ出没、関係は?
Googleにまでシカが出てきて混乱に拍車をかけてるけど、『もののけ姫』公開日にちなんだ屋久島原生林の風景だとか。屋久島にはシカとかサルとかいますものな。そして『しかのこ』OPは1200万再生を越えたというが、本編は「人を選ぶ」らしい…? とりあえず原作1巻が無料公開してるぶんは読みました。

『ガールズバンドクライ』安和すばる役・美怜と海老塚智役・凪都が活動休止へ
ずっと体調不良だったとか。ライブも決まってるらしいけどひとまずサポートメンバーとかで凌ぐのか?

優雅さの欠片もないが、日本人には満足度高そう。関連記事

精悍に成長。毛色が変わるのはよく見るけど、眼の色まで変わるのね。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress