chaba log2

2024/07/02

気になる雑記:20240702

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:58

放送開始前から謎すぎる鹿アニメ、中毒性がえぐいOPイントロ耐久音源をばらまく 耐久動画は565万回再生超え 聞き続けたらシカになれる……かも
話題沸騰だけど、本編始まったら速攻で沈静化するやつかもしれない。

大人気歌手・高橋洋子さん、NHKのど自慢で『残酷な天使のテーゼ』を歌唱した結果、会場がとんでもないことにwwwww
胸元にNERV、背にはWILLEのロゴが入ったドレスも凄い。

ネコ型配膳ロボットに大型ディスプレイ搭載の新モデル
ネコも進化する。

小さな女の子が世界的大ヒット曲を大熱唱! 本人もコメント欄に降臨する力強いパフォーマンスに「歌に魂が入ってる!」【米】 これが“音楽”なんだッ!
クルージング中の船上にて全身で熱唱。まだライフジャケットが大きすぎる3歳児。

【激ヤバ】フィリピン産のバナナやパイナップルが高騰!前代未聞の猛暑で不作、値段はこのまま元に戻らない可能性
天候不順で不作という作物にバナナまで加わる。

新郎母からも伝わるハッピー感。皆に祝福されてる感じで素敵。関連記事

海外のポルノ映像も昔からあるだろうに日本のAVは特殊というか独特なのかな。関連記事

関連記事では「MetaQuest3でもできる」「特別なのは価格だけ」など。あとアイコンが斜めに並ぶのはVitaっぽいなとも思った。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress