chaba log2

2024/07/01

気になる雑記:20240701

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:50

オープンワールド夏休みゲーム『なつもん!』Steam版で真価出てる。『エルデンリング』の「弾く硬雫」が楽しい。悪魔祓い論理パズルゲーム遊ぶ。今週のゲーミング
「『薔薇と椿』専用おビンタおグリップ」もともとSwitchのJoyConで「おビンタ」を応酬するゲームらしいけど、「おビンタがグク」になってしまうという矛盾も抱えつつ。それはさておき、『SwitchSports』でもこの手のグリップがあると格段にプレイしやすくなりました。ボクシングフィットネス系なんて必須じゃないのかな。

様子見していたあのゲーム、今こそ買い時かも!特選Steamサマーセール「過去最安」編【Steamサマーセール2024年夏】 名作ローグライクACTに漫画化で話題の作品、ワンコインで楽しめる濃密なRPG、2023年を代表するインディー作品、そしてあのヤギも今が一番安い!
ガチャガチャ1回より確実に安くフルゲームが遊べちゃう!特選Steamサマーセール「100円以下」編【Steamサマーセール2024年夏】 お金の使い方は人それぞれですが、コスパの良さは折り紙付きのラインナップです
セールのピックアップ!

【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
チームスポーツでも失敗が怖くて楽しめないとか言ってた話と同様のことですな。私もまさにコレで。『FF14』でも時折パーティプレイ必須が挟まれるのが辛い。だいぶ前だけど、ボスギミックを理解できずに死亡連発しまくったらキック投票だっけ、アレやられたときは申し訳なくてたまらんかった。

「ニコニコ」ランサムウェア攻撃により情報漏洩発生。他でニコニコアカウントと同パスワード使用の場合は変更推奨
気をつけましょう…

アニメ「鬼滅の刃」、「無限城」最終決戦は映画3部作に! 制作が正式発表 「劇場版『鬼滅の刃』無限城編」
また後からTV版に再編とかしてくれるのかな。

3歳兄と0歳妹の12カ月――毎月同じポーズで撮影したら…… 2人の目覚ましい成長に「とってもかわいい!」「生後6カ月から本領発揮だね」【海外】 毎月の成長記録っていいね
生後1ヶ月から13ヶ月まで、1ヶ月ごとに同じポーズをとらせると成長が一目瞭然。妹のほうがどんどん表情豊かになっていくのも素敵。

「君たちは1個の大きな肉です」 豚バラ肉をフライパン1つでステーキに……簡単&時短なアイデアレシピが510万再生 簡単&時短でうれしい料理
パックの豚バラをそのまま広げて、片栗粉を振った上に青しそ・スライスしたナスを並べて、豚バラを畳んで挟んで焼く。

ちゃんと傾きを検知してるっぽい。なんか耳鼻科にこういうのがあるらしい? 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress