chaba log2

2024/06/27

気になる雑記:20240627

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:06

手にしたらもうゲームがやめられなくなる!高性能Androidゲーム機「AYANEO Pocket S」
コントローラー付きAndroid器。ゲーム機と割り切っているので5G/4Gやカメラ等は非搭載で横持ちしやすいように厚みもある。

ヤマハがゲーム実況・ライブ配信でもおなじみのOBSとスポンサー契約を締結。さらなる製品・サービスの開発を目指す
『BeatSaver』のアバター合成で使ってみた覚えがあるやつ。

声優・黒沢ともよさんが声優を続けることになった理由wwwww
子役からやってて中学ぐらいで引退のつもりだったけど声優メインで継続、学生時代からやってた「某アイドル作品」がずっと続いてたので就活引退の予定がそうも行かなくなって腹を決めたとか。『ユーフォ』ネタバレ忌避でまだ読んでなかったインタビューではいろいろ語られてるのね。同氏を強烈に認識したのは『スキップとローファー』のみつみだけど、『メタリックルージュ』ナオミ、『ゆるキャン△』綾乃などいろいろ印象に残る役が多い。

『けいおん!』のキャラソンCDは結構好きでよく聞いてました。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress