chaba log2

2024/06/19

気になる雑記:20240619

カテゴリー: アニメ — chaba @ 03:51

【ニンダイ】「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」HD-2D版の発売日が11月14日に決定! 最新トレーラーの公開
【ニンダイ】「ドラゴンクエストI&II」2025年発売! “継がれゆくロトの意志。”
『DQ2』では「ふっかつのじゅもん」の保持に失敗して挫折して、後は他人のプレイを後ろから観戦してた。

【速報】FF生みの親・坂口博信のRPG『ファンタジアン』がスイッチ/PS5/PS4/Xbox/PCに登場!!
背景にジオラマを使ってたというアレ。冬発売予定。

「Nintendo Switch Sports」,新種目「バスケットボール」を夏の無料アップデートで追加。Joy-Conを使った体感操作で,2対2の試合を楽しめる
バスケット追加!

「New 電波人間のRPG FREE!」の配信日が2024年7月22日に決定。最大4人で楽しめる本作は基本プレイ無料に
ぞろぞろ連れ回す様子がなんか良いな。

あの人気ゲームがパワーアップ!「レベル上げにすごくちょうどいい島」先行プレイレポート ボリュームも増してやりこみ度はさらにアップ。モンスターの取引も可能に
[インタビュー]KONAMIが「レベル上げにちょうどいい島」を新作ブラウザゲームとして再構築。企画立ち上げの経緯をプロデューサーと原作者に聞いた
10日ごとに訪れる冒険者がレベル上げしやすいように島を整える。モンスターは配合で強化するほか、NFTで取引も可能だとか。

【炎上】『スターフィールド』有料MODなどの課金要素でSteam直近レビューが「やや不評」に下落!ベセスダが火消しコメント
『スカイリム』でも有料MODで大炎上したのにまたやらかしてるらしい。

メイク落としとかではなかなか落ちなかったけど、テープでペタペタすると取れたそうな。関連記事

春はあけぼの。夏は冷房。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress