chaba log2

2024/05/27

じいばあ & リンカイ & 夜クラゲ7話 & 魔王学院2 18話

『じいさんばあさん』7話。だいぶ遅れての新婚旅行ということで熱海へ。旅館の豪勢な晩餐に感動したり、部屋付き露天風呂で一悶着あったり、孫たちとの部屋理由でアレコレあったり、海に行ったりといろいろ。

『魔王学院2』18話。アヒデがアルカナを憑依させて、そのアヒデを滅ぼすには抜いたら根源を消滅させる剣で3回斬りつける必要があるという… なんか話が一段落すると必ずハイテンション両親が出てきてギャグ時空に持っていっちゃうのがちょっと好き。

『リンカイ!』7話。L14期は18名全員が卒業検定合格となった。早期卒業となった平塚への注目もあって、卒業記念レースが開催されることに。6名ずつ3組で走り、上位2名ずつが決勝に進むという構成。泉たちはそれぞれの闘志を燃やす中、「特別ゲスト」への打診も行われていた… 卒業となった皆がしきりに熊本の名前を口にするのでなんか死んだ人みたいになってた。

『夜クラゲ』7話。3年生になり進路のことを話すまひるたちのことが気になる花音。学校に行ってないのに中学校の先生になるため受験するとキウイまで言うのを聞き、そのバイク免許合宿に自分も行くと言い出す。そこでキウイと花音は人生経験豊富そうなお姉さんと出会う…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress