chaba log2

2024/05/27

気になる雑記:20240527

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:58

『学園アイドルマスター』の毒ビルド構成で悩みがでてきた。『ストリートファイター6』調整後のディージェイの感触確かめる。『GBVSR』のオンにはベアトリクスいっぱい。今週のゲーミング
アイドル育成ゲームなのに『Slay the Spire』になぞらえて「毒デッキ」とはまた。

漢字だらけで意味不明な新作RPG『鳴潮』全ストーリーにスキップ機能実装へ!ヤケクソ補償も配布wwww
戦闘とかゲームプレイ自体の評価は悪くないみたいだけど。そういえば『原神』はスキップできないのが難点とは聞くな。

え、これが全部無料? 誰でも遊べるAWSの生成AIサービス「PartyRock」 文系記者が使い倒す
複数のAIを組み合わせたアプリを無料で構築利用可能。

オタクの間で大流行中の『アクリルスタンド』とかいうただの板、売れまくるのにはちゃんとした理由があった
アニメキャラを3Dフィギュア化するのはなかなか造形が難しいとは聞くけど、アクリルスタンドだと2Dそのままなので再現性高いというか破綻が無いのもメリットだとか。そう言われてみればそうね。

アニメ監督「『CLANNAD』のようにヒロインを死なせて泣かせる物語は人間を甘く見ている」
人を死なせれば良いと思ってるとかいろいろ批判もあるけど、『ぼざろ』のライブシーンでも泣いちゃう身としては何とも。あと韓ドラでは難病と記憶喪失がよくあるとは聞くな。

“失くした声を、さがしている”「劇場版 陰の実力者になりたくて! 残響編」の特報映像が公開!
2期ラストで荒廃した現代日本みたいなところに飛ばされたその後。

アニメ「マッシュル-MASHLE-」の続編制作が決定! 特報映像を公開
コレも1期早々に切り捨てちゃったんだけど、見ておいたほうがいいかなーとか思い始めている。

【必見】高校の教科書のとある2ページに「恋愛のすべてが書かれている」と大拡散される たぶん想像の1兆倍ガチだぞ・・・
高校の現代社会の教科書にここまで書いてるのか。

魔族とは解りあえないということを端的に示したシーン。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress