chaba log2

2024/05/25

ユーフォ3 & さすおに3 & 忘却バ7話 & 無職転生2 SP

『ユーフォ3』7話。夏休み、大会に向けてのスパルタは続き、休みはお盆の3日間だけ。麗奈にプールを誘われた久美子は真由にも声をかけて快諾されるが、なんだかんだで大人数に。さらに別の日に大学説明会に行って、ますます自分の将来に思い悩む… 真由とプールで話して違和感の正体に気づいたりもしたが、悪い子じゃないのに不穏感は増すばかり。麗奈が鎖骨付近の日焼け跡をちらりと見せて「Oh, sexy…」という久美子の反応は笑った。

『さすおに3』7話。競技中にパラサイドールの実験を行おうという陰謀への対処と各競技に出場する選手へのサポートとに忙殺される達也は疲労困憊し、冷静な判断もできないような状態だった。その様子に心を痛めた深雪は…

『無職転生2』SP。いよいよゼニス救出に動き出す、というところでこれまでの振り返りを声優コメントを交えつつ。ルーデウス・シルフィ・ノルン・アイシャそしてロキシーの声優が出演。それぞれのキャラやシーンへの想いを語ってくれてる。

『忘却バッテリー』7話。イップスに苦しむ藤堂、ショートからのコンバートを申し出る。シリアスになりかけた空気を圭がぶち壊し、とりあえず明日また練習やろーぜということに。そして翌日の練習、藤堂の送球練習について「素人」の圭がある提案をする… 山田が地味ながらしっかり評価されてるのも良いけど、モブ顔先輩たちがなんか人の良さが出まくってて好き。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress