chaba log2

2024/05/07

気になる雑記:20240507

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:13

「GUITAR LIFE -LESSON1-」プレイレポート 親切ガイドと扱いやすい専用デバイスでギター知識0でも確実に上達!
セールとかで激安になったりしないかなとか微妙な期待をしてるのだけど。

ドラマ「Fallout」からゲームを始めた初心者を、“騙してデスクローの巣窟に誘導する”経験者たち現る。いじわる
序盤のメインクエストを素直にたどると迂回するようになっている危険地帯がすぐそこにあるんだとか。そこに「いいアイテムあるよ!」と誘導しようとするいじわる。

関連記事やリプライにあった、よく行くラーメン屋で「いつも来てくれてありがとうございます」とか言われると行かなくなるなんて話。しばしば見かけますわね。

ヤマハ音楽教室ともコラボするのか? 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress