chaba log2

2024/04/19

魔力チートな魔女になりました 漫画3巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 20:00

魔力チートな魔女になりました』、漫画3巻出てました。開拓村を依頼完了として、次なる冒険へ。開拓村が終わりのところでやたら引っ張るというかじっくり余韻を持たせていたので、ひょっとしてここまでで終わってしまうのか!? と少し心配したけどそんなことなく無事に続いてました。余韻のところでは「帰れる場所」を求めていこうという決意で、これから拠点を探して構築していくという流れの発端になるところですわね。是非なんとしてでも書籍版3巻の部分、セレネのエピソードまでは漫画も続いて欲しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress