chaba log2

2024/04/15

気になる雑記:20240415

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:13

『ファイナルファンタジーXIV: 黄金のレガシー』ベンチマークが配信開始。製品版と同等のキャラクターメイクを体験できる機能付きで、新プレイヤー種族「ロスガル族」(女性)もキャラメイク可能
とりあえず予約はしました。6.0も全然進んでないのでアーリーアクセスとか全然意味ないけど。

『ヘルダイバー2』は復帰しやすい。『League of Legends』でリワークされたスカーナーの感触確かめる。『Children of the Sun』でスナイパーの狂信者狩り。今週のゲーミング
『ユニコーンオーバーロード』は『グランナイツヒストリー』のDNAを感じるとか。

「崩壊:スターレイル」がもうすぐ1周年。始めるなら絶対に今なので,「原神」と並行して1年遊んできたプレイヤーが旅人たちにオススメする
ストーリーが良いらしい。

PS5『ステラーブレイド』開発者、韓国でのAAAゲーム作りは“正気の沙汰じゃないと思われた”と明かす。それでも作りたいキム・ヒョンテ氏の熱意
スマホ普及率が世界最大の韓国ではコンシューマ市場がほとんど存在しない状態だそうで、そういう環境では正気の沙汰ではないらしい。

スマートグラス「XREAL」ユーザーが「Rokid」に浮気した理由 実機比較で分かったこと
スマホを用意せずとも専用端末で操作までできるみたい。あと充電しながら使えるのも利点とか。装着感や視野といった点はそこまで差が大きくなさそう。Amazonで84800円か…

兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」 相思相愛な2人にほっこり
4人兄妹の長子と末っ子。10歳も差があれば体格差も大きいので抱っこも違和感無いな。「にぃにと寝る」と言い出してママは寂しいけど寝顔を見てほっこり。

以前も同様のネタがありましたけどガラパゴス上等ですな。『フォールアウト』は日本でも評判は良いみたい。関連記事

コンビニでバイトしてたら店舗ごと異世界転移してた件。冒険者や貴族王族が次々に来店して何故か現地通貨もレジが通すようになり、売れた分は謎の配送が届くようになり、外敵からは謎の結界で守られる的な。アルバイト大募集。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress