chaba log2

2024/04/14

気になる雑記:20240414

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:20

「FFXIV: 黄金のレガシー」発売までのスケジュールが判明 「ドラゴンクエストX」「妖怪ウォッチ」コラボが再演。アーリーアクセス直前には48時間のメンテ
『妖怪ウォッチ』コラボはだいぶやったけど、『DQ10』コラボってやったっけな? 個人的には『FF11』コラボのシャントットミニオンが欲しい。

ユニクロ店舗でできるベルトの“裏技”に「知らなかった!」の声 多少サイズが合わなくても無料でOK! 意外とみんな知らないかも
サイズ的に穴が足りなければ無料で開けてもらえるらしい。こういう場合って自分で金具から外して切って使うもんだと思ってた。ていうかいつもそうしている。

デート中の妻に「野球しよう」と誘ったら……エッッ!? まさかの腕前にしびれちゃう「かっこよー!」「いったい何者……?」 キャッチボールじゃなかった!
グローブとバットを片手ずつに同時装備して華麗にノックしてる奥様。野球もソフトボールも経験無かったとか言ってるけどスポーツ万能ってこういうこと? 会社員時代に夫婦で転職してきたカップルがいて、昼休みに隣の公園でおもむろにキャッチボールしていてカッコいいなーと思ってたけど、それどころじゃなかった。

【野球】叩かれまくっている山川穂高さん、史上2人目となる2打席連続満塁ホームランでアンチを黙らせてしまう
しかも古巣西武相手の2連発。

1歳妹、大好きな18歳兄の登校を泣きながら引きとめて…… やさしい兄の対応と爆笑のオチが430万再生「こりゃ離れられない」「早く帰ってこなきゃ」 どうしても離れたくない!
記事中には17歳姉に抱っこされる動画もあった。

スポンサーから同程度かそれ以上の額を貰ってるでしょうし、口座を勝手にいじられても気づかないってのも納得してしまう。関連記事

コスモス?の大群生の中をかき分けて進む感じが凄い。バージョンアップしたらとりあえす行ってみなければ。関連記事では石畳とかの表現も向上してる比較図も。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress