chaba log2

2024/04/11

気になる雑記:20240411

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:23

夫が息子のために手縫いで作ったランドセルが6年後…… 思い出と愛情が詰まった経年変化に感動の声「6年間お疲れ様」 ともに成長した世界に一つだけのランドセルです
革職人が子供のために手縫いしたランドセル。6年間ご苦労さま。

人工透析は「週3回病院に通うだけ」?糖尿病は「全身血管荒廃症」に名前を変えるべき恐ろしい病だという話
透析になるのは糖尿病だけじゃないですけど、そのしんどさがいろいろ書かれてあります。水分制限が必須で、そのために塩分など味の濃いモノはなるべく避けたほうが良い。アルコールも結構喉が乾くので、コレも体重増加に影響ある気がします。

これほどニヤリ顔が似合うシチュエーションもなかなか無いな。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress