chaba log2

2024/04/10

気になる雑記:20240410

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:35

「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」や「ドクターマリオ」など4タイトルを紹介。ファミコン40周年記念サイトが更新に
1990年発売の4タイトル紹介。『ドクターマリオ』は一時期ずっとやってましたな。

新作オープンワールド『スター・ウォーズ 無法者たち』8月30日発売決定!!
ハン・ソロの例の立像?も出てくるし、エピソード5と6の間に位置する話みたい。

プロジェクトEGGにて、「ハイドライド(PC-9801・Windows11対応版)」が本日4月9日より配信開始! 勇敢な若者ジムを操作して失われた宝石を取り戻すアクションRPG
アクションRPGの金字塔…なのかな。

MONO消しゴムのぬいぐるみが付録! 宝島社「MONO文具BOOK Vol.3」5月9日発売決定
そういえば消しゴムもしばらく使ってないな。

中国に行ったシャンシャン、観光客が喋った日本語に反応し近くまですり寄る…観光客は号泣
何気なく餌を食ってたけど「頑張ったなー、シャンシャン」と日本語で声をかけると、突然固まる。そして観覧客のほうに寄ってくる。これ本当かいなと思えるぐらいの劇的な反応。韓国のTV番組らしいけど、日本のTVでも検証して欲しい。

0歳双子の赤ちゃんがママに気付いた瞬間……! 「とにかくかわいいいい!」「お目々キラキラ」いとしい光景に心があたたまる 幸せな空間
男女の双子、顔つきは似てるけど頭髪の感じが全く違う。

オチが秀逸。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress