chaba log2

2024/03/30

気になる雑記:20240330

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:16

「GUITAR LIFE -LESSON1-」は思っていたよりしっかりギターだった。HORIのSwitch用ギター練習ソフト&コントローラの“試奏”をレポート
結構な「ギター感」があるコントローラーらしい。

[プレイレポ]「幻想水滸伝」クリエイターによる「百英雄伝」は,JRPGの原点を思い出させてくれる――すべてのJRPGファンに感謝を込めて
古き良きJRPGを復興している感はあるけど、戦闘に時間がかかりすぎるとか宿屋がやたら奥まってるとか、今から見るとプレイしづらいところまで再現しているとか。

「ディアブロ IV」,ゲーム遊び放題サブスクGame Passに本日登場
加わってたのね。

「パックマン」のゲームソフト型カードホルダー「ファミリーカセットケース」予約開始 名刺入れや小物入れとして使える!
ファミコンカセット型のカードケース。3500円。

【Amazon新生活セールFINAL】家庭用AC筐体「ARCADE1UP BANDAI NAMCO Entertainment LEGACY」がお買い得【2024.3】 「PAC-MAN」など合計12タイトルを収録
なにかとセールになってるなコレ。39%offの59997円。

アニメ『狼と香辛料』のホロが配信者デビュー!! これ真のホロライブやんけ……
旧アニメ版では、ホロ&ロレンスのパペットがいろいろ語るおまけコンテンツもあったな。ロレンスがホロに齧られるオチが多かった気が。

バ美肉おじさんがNHKドラマに!漫画原作ドラマ『VRおじさんの初恋』4月1日より放送!バーチャル世界を実写映像で表現
予告映像をよく見かけるけど、原作漫画あるのね。しんどい中年の実態とか結構重い話らしい。

好きなアニメは? 好きなゲームは? という問いに対して、アレかコレか…いやこの場ではアレを挙げておくべきか…とか余計なこといろいろ考える。ていうかコレ!というベストワンがあるわけじゃないですよね。好きなものたくさん。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress