chaba log2

2024/03/27

気になる雑記:20240327

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:53

「FFXIV」最新拡張「黄金のレガシー」,予約受付を開始。予約特典でアーリーアクセス権やジタンのミニオンなどが手に入る
予約特典としてジダンのミニオンとLV90までの経験値補助イヤリングとアーリーアクセス、コレクターズエディションにはガーネットのミニオン他いろいろ。

「Stellar Blade」無料体験版が3月29日23時より配信決定! セーブデータ引き継ぎ可能
最初のボス戦までプレイ可能。4/26発売。

[プレイレポ]スイッチやカウンターを駆使して,仲間とともに強大なボスへ挑もう。「SAO フラクチュアード デイドリーム」クローズドβレポート
オンラインマルチプレイの場合、同じキャラは同一パーティ内に存在できない模様。なので複数のキャラが使えるようにしておいたほうが無難とか。『SAO』からはいろんなゲームが出てるけど、あまり好評を聞いたことがないような。

農業系スローライフMMORPG「パリア(Palia)」,本日Steam版のリリースを開始
基本無料というからのんびりまったりプレイできるのかな。

テンセント、めちゃくちゃ大ヒットした『パルワールド』ライクなスマホゲーム制作へ
コンテンツてんこ盛りにして出てくるんだろうか。

『FF16』吉田P「PC移植が終わったら他機種版に取り組みたい」
Xbox移植でそれなりの数字は見込めるのかな。Switchはなかなか厳しそう。

「Balatro」「Inscryption」などがセール価格に。Steamで「デッキ構築フェス」を4月2日3:00まで開催中
気になる『Balatro』は10%offの1530円。

生まれつき右手の指が欠損している女性に「義手使えば?」と他人事な声 「そんなに簡単に言うけどさぁ」「義手つけるためには練習や努力が必要」 “義手を使う”と書くのは簡単
経済的負担や手間も小さくないんじゃないのかな。

スペインの『サグラダ・ファミリア』着工から140年…2026年についに完成へ!!
完成するの!?

先日買い換えたFire内蔵TVはこのリモコンにテンキーが付いた感じになってた。関連記事

同じ監督だけあってか彷彿とさせるシーンがいろいろあったとか。注意して観よう。関連記事

関連記事やリプライにはライオス評がいろいろ。ファリン復活時に「二度とあんなことするな!」と怒鳴りつけてたけど、そもそも戦闘時に他のこと考えてぼーっとしてたのをかばって犠牲になった妹にそれはないやろと思った。

アウラが落ちるのはなんとなく解るけどミミックの浮上が意味わからん愛されすぎ。関連記事

オリーブオイルの値上げも聞いたけどチョコレートまでもか… 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress