chaba log2

2024/03/16

気になる雑記:20240316

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:57

「パルワールド」、レイドボス第1弾「ベラノワール」を公開! まもなく配信へ “最凶の新パル”が登場
マイキャラもパルもどのぐらいレベル上げればいいんだろうと思うけど、ソレ以前に操作が追いつかない。

『ガンダムブレイカー4』CNT感想まとめ「カスタマイズで無限に時間溶ける」「動作はもっさり」「スイッチ版はロード長い」
細かい不満はいろいろあるけどとにかくカスタマイズが楽しくて全体的には好評みたい。

プロデザイナーや世界大会の受賞者によるデジタルジオラマもすごい「ガンダムメタバース」第2回の期間限定オープンが開催中。1000点超のガンプラファン作品も写真や3D立像で集結
そういえばコレもやってたんだった。

『スト6』中山D「これまでのSFシリーズは35歳から45歳の男性ユーザーが主な層だったが、最も多いユーザー層が20代に変った。女性比率も増えてる」
新しいユーザーの取り込みに大成功している模様。

Steamスプリングセールが始まったので注目タイトルを100種類以上ピックアップして紹介してみた。全力おすすめリストを更新
細かい図表にみっちり並べられた膨大なタイトル。

【悲報】アニメ2期『魔王様、リトライ!R』スタッフ・制作全部変更! キャストも主役のツダケン以外全員変更になる(高尾奏音、石原夏織が降板
1期はチープさを逆手に取って妙な味わいを実現していたという作風だったけど、画質が向上するんですかね?

実写版『シティーハンター』エンディングは「Get Wild」新録版に決定!鈴木亮平「もっこり」連呼の予告公開
今度は鈴木亮平氏がもっこり。

老朽化したボイジャー1号から驚きの応答、通信障害の復旧に期待
1977年打ち上げ、通信は続いてるけど機器の不調により意味のあるデータを送れてない状態らしいが、状況に改善が?

公正取引委員会「下請け企業と価格転嫁の交渉に応じなかった企業10社を発表しまーす^^」
大手企業が次々に景気いい賃上げを発表する中、その下請けの値上げ交渉には全く応じる気が無いという話はしばしば聞こえてくる。

みんな自炊は高いって言うけど、圧倒的に食費安くなるよ?→どうやら自炊の認識が周りと違っててショック
冷凍餃子はフライパンなりの調理が入るから自炊の認識。ここでご飯を炊くとさらにその認識が高まるのだけど、今どきだとパックご飯だったりするとちょっと認識下がるだろうか。だからといって餃子手作りが安上がりとはあまり思えず…よほど大量に作るとか、あるいは皆でワイワイ(未知の世界)といった付加価値が付けばといったところだろうか。

一卵性の三つ子姉妹が一列に並び……次の瞬間! 突如始まった“謎の遊び”に「笑顔と笑い声めちゃめちゃかわいい」 何でも楽しい時期なんです。
パパと戯れてる動画も可愛い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress