chaba log2

2024/03/10

そしてパルワールド

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 15:45

pal2403010cx

彫像をアクティベートすることでファストトラベルできるということを認識してからは、とにかく行動範囲を広げようとしています。そうすると新しい景色や新しいパルに出会え、さっそくゲットだぜとかやってみたり。そうやってどんどん広げようとして、やっぱり無茶がたたって死んでみたり。そうして荷物を取りに決死の軽装備でそちらへ。そうこうしているうちにパルの数もだんだん増えてきて拠点はなかなか賑やかになっています。

pal2403010ax

この牧場の使い方がいまいち解らんのだけど、アサインするってどうやるんですかねコレ。常に手探り感。まあたまには攻略サイトを見たりもしていますが。拠点のパルはいろんな種類を放っていると、それぞれ特性が違ってて手伝ってくれる作業が異なるのが面白いですね。

pal2403010bx

なんだか突然密猟団?の襲撃も受けました。しかし坂道の上に拠点を作ったせいか、その坂を登れなくてジタバタしている密猟団の皆さんを槍でちくちくやっているだけで倒せてしまった。襲撃者のレベルが低いせいもあるかもしれないけど。上図だとよく解らないかもですが、坂道の下に転げ落ちて死屍累々です。ていうかこういうときこそ手持ちパルを投げつけてやればいいのか。なんかゲットだぜのために基本ソロ狩りばかりやってるので思いつかなかった。塔攻略もこのぐらい楽ならいいけど、もうちょっと装備強化してからにしたいなあとかも思ったりする。パルの装備も作ってやったらいいのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress