chaba log2

2024/03/09

その後のパルワールド

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 19:52

少し先に行くとなんか飛んでるヤツがいたので、作ったばかりの弓矢を当ててみる。当てやすいのは良いんだけどあまり効いて無くて見事に返り討ち、持ち物を全部その場に落としてスタート位置にリスポーンするのね。それでえっちらおっちら駆けつけて回収しました。コレ現状で作れる武器だけでなんとかなるもんなんですかね。とりあえず当面のミッションが「塔の敵を倒せ」みたいなのだけになっていて、フィールドエネミーでコレだと塔はまだまだキツイかなあと。そして塔の先に鷲の彫像?があるみたいで、アレをアクティベートすることでファストトラベルが可能になるみたいですね。だから塔を攻略するより先に彫像に触れることを優先していいかもしれない。拠点のレベルアップもやってるんだけど、その条件として作る施設の必要素材がまだ出てきてないモノだったりして、まだ倒してないパルのドロップアイテムだったりするんかいな。あと拠点となるパルボックス?も、ギルドレベルとかなんとかが必要みたいでまだ複数設置は無理みたいです。
それとスクリーンショット、外付けテンキーを接続してみたけどやっぱり駄目だった。なんかいろいろ見てるとソレ用のMODとかあるみたいだけど大丈夫なのかなコレ。あとそうそう、Xboxアプリの一覧から起動しようとしたらエラーで起動できませんとか言われたんだった。調べてみたらアプリ一覧からXboxアプリの修復とかをやれば良いかもとか書いていて、試したらいけました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress