chaba log2

2024/03/09

気になる雑記:20240309

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:57

3DSとWii Uのオンラインサービスは残り1カ月! 「スプラ」や「モンハン」など遊び残しがないようにしよう
銀河の歴史が、また1ページ。

双子と姉の小さな3姉妹、「キャー!」とアイドルのように迎えるのは…… セレブ並みの大歓迎に「おばあちゃんはビヨンセなのね!」【海外】 こんなうれしいことはない!
3歳姉と1歳半の双子姉妹、小さな3姉妹が窓越しに祖母の訪問を大歓迎。

初めてソフトクリームを食べた1歳女の子 未知のおいしさへの“正直すぎる反応”に「目覚めた瞬間」「かわいすぎ!」 とうとう知ってしまいましたね?
最初の一口はびっくりして固まった感じになってたけど、味わいを重ねるごとに体が動くように。

試してみたいような、ちょっと怖いような。関連記事

OPEDのスキップは不要。特にEDは放置してると次の回とかに勝手に飛んでしまうので毎回キャンセルするのがちょっと手間。関連記事では特殊EDを見逃したなんて話がちらほら。

何かと目の敵にされがちな子供ハーネスだけど、こういうモノだったら意図も一発理解だしちょっと笑顔になる。普通に可愛くて素敵だし目立つから見失わないのも好感。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress