chaba log2

2024/03/05

月導2 & 道産子8話 & 俺レベ7.5話 & 薬屋21話

『月導2』8話。ロッツガルド学園での真の講義に、レンブラント姉妹が参加。容赦ない洗礼でとりあえず心を折っておく。ついでに先輩生徒にはアオトカゲ君が登場してさっくり洗礼。このアオトカゲ君、安直なネーミングで悪いことしたかなとか真が若干反省してたら、本人は若様直々の命名ということでものすごく誇りに思ってたなんて余談もあったな。レンブラント姉妹と一緒に編入してきた女子学生が実は魔族ロナが化けた存在だったりで、まあロナは今後ちょくちょく絡んできますわね。あと予想通りというか期待通りというか、アクア&エリスが場面転換にしっかり起用されていたのがちょっと嬉しい。エリスが「ゆっくり」モードになってたのは普通に生首かと思ってしまったが。

『俺レベ』7.5話。総集編だった。これまでの絶望とアゴの成長を振り返る。

『道産子ギャル』8わ。翼が夏川先輩と和服デートしているのを冬木ママが目撃、それを聞いた冬木が秋山も引っ張り出して尾行に。デートの中で、翼は夏川先輩から優等生ならではの悩みを聞く… 後半は冬木ママが乱入して全員で焼き肉大団円に。なんかそのまま最終回でも良さそうな勢いだった。秋山のゲーマーネタがちょくちょく挟まれるのがちょっと好き。

『薬屋』21話。白鈴を身請けするにはいくらかかるかと李白に相談された猫猫。金額相談の末に好みの肉体かどうかを確認させろと李白の裸体を見ていると、そこに壬氏が乱入してくる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress