chaba log2

2024/03/04

気になる雑記:20240304

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:26

『ファイルファンタジーVII リバース』が『リメイク』とだいぶ違った。深夜に洗浄シムDLCで禅に浸る。『Spiritfall』は『HADES』に近い遊び心地。今週のゲーミング
『FF7リバース』、戦闘はアクション指向だったりで前作とだいぶ違うらしい。

格ゲーが盛り上がったのはVTuberのおかげ!? 有識者が語る格ゲー村の2023年
『ストリートファイター6』がプレイ層を広げて、VTuberやストリーマーがどんどん客を呼んだんだとか。

【祝】本日3月4日は『プレイステーション2』発売から24周年!DVDプレーヤーとしても使える世界で最も売れた最強ゲーム機
『マトリックス』DVDと一緒に買ったっけな。

大ヒット映画『#鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が早くもAmazonPrimeビデオに登場!!
4月末に見放題配信。なかなかに救いのない話らしい…

カツ丼とかいう丼界のスーパースター
とある定食屋のカツ丼はなかなかのボリュームだったけどカツがガチガチに固くてわりと難儀した。でもまた行きたい。

個人的にはミスチル『口笛』、桑田佳祐『Just a man in love』を加えたい。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress